ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

薄毛が進行しているブラックマヨネーズ・小杉竜一に有吉弘行が「剃らないの?」と尋ねたところ…。

2022/04/20 09:00

ブラックマヨネーズ・小杉竜一
(写真提供:JP News)

19日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が登場。有吉弘行から特徴的な髪型をイジられ持論を展開した。



 

■パンサー管の“長髪”

有吉ら出演陣が自分たちに関するクイズを出題・回答していく同番組。この日はパンサー・菅良太郎のプライベートに密着した。

VTRでは、腰まである長髪の管が多いときは週3日、美容室で洗髪・トリートメントをしてもらっていると判明。昨今は月額約17,000円で平日に何度も利用できる美容室のサブスクリプション(定額サービス)を利用していると明かされる。


関連記事:26日放送『ホンマでっか!?』は薄毛の悩み相談 さんまも驚く帽子の恐怖とは

 

■小杉とせいやは同じ?

あまりの長さに自宅での洗髪に苦労しているという管。最後にカットしたのが「記憶にない」ほど前だという管に、有吉は「なんで切らないんだよ」と首を傾げる。

有吉は、小杉と霜降り明星・せいやを見比べながら「小杉とせいやはどっちもハゲてるからあんまり興味ないだろうけど」とイジると、せいやは「ちょっと待ってください。俺、小杉さんと同じ引き出しのハゲなんですか? (小杉のほうが)だいぶ上のほうやと思うんですけど」と猛反論。

小杉はせいやの年齢が29歳だと確認したうえで「そのとき俺もそんなんやったで」と脅して笑いを誘った。

ハゲを治した体験談。【Amazonでチェック】

次ページ
■小杉の持論
有吉弘行テレビパンサーブラックマヨネーズ小杉竜一霜降り明星せいや菅良太郎有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング