霜降り・せいや、収録中にブチギレる爆問・太田に説教 「看過できないですよ」

講談師・神田伯山に代わり『刺さルール』の司会を担当した霜降り明星・せいやが回答者の爆笑問題・太田光に…。

2022/04/20 10:15


 

■ブチギレた太田に注意

ボタンを強打する太田だったが、早押しで勝ったAマッソ・加納に「あんなに押してたのに」と煽られるなどして徐々にストレスが溜まっていく。

それでも必死にボタンを連打した太田だったが、隣の田中裕二に早押しで負けてついにブチギレ。持っていたペンを机に叩きつけたため、せいやが笑いながら制止。「ちょいちょい、態度悪いすよ太田さん。MCとして看過できないですよ」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:霜降り・せいやは爆問・田中に似てる? 太田光との2ショットに驚きの声

 

■視聴者も注目

せいやから「(大喜利番組の)『笑点』で見たことあります? 三遊亭好楽師匠がこうやって(ペンを叩きつけるのを)」とちゃんと注意された太田は自身の行動を反省しながら苦笑。

このやり取りに視聴者も反応しており、「太田面白い」「太田さん指導入った」「太田さんが泣いちゃう」とせいやに諭される太田の一挙手一投足に注目が集まっていた。

・合わせて読みたい→渡部建の復帰に太田光&せいやがコメント 「反省よりも…」「勇気がいる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの人はなぜ、ささいなことで怒りだすのか【Amazonでチェック】

テレビ爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいやパッション屋良新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング