ザコシショウ、芸人のプロフィールに注意喚起 「ガチ寒い」「マジでギブよ」

トンツカタン・森本晋太郎のプロフィールを予想していったハリウッドザコシショウとNMB48渋谷凪咲だったが…。

2022/04/20 12:00

ハリウッドザコシショウ

19日深夜放送『凪咲とザコシ』(テレビ朝日系)では、若手No.1ツッコミとの呼び声も高いトンツカタン・森本晋太郎のプロフィールを、ハリウッドザコシショウとNMB48・渋谷凪咲が推測。森本が考えた自身のプロフィールに、ザコシショウが思わず「ギブよ」と嘆いた。



 

■プロフィールを予想

同番組では、自由なボケを展開するザコシショウと渋谷を別室でモニタリングしながらツッコんできた森本。今回は、スタッフが事前に聞き取った森本のプロフィールを、ザコシショウと渋谷が予想する流れとなった。

渋谷から森本との関係を聞かれたザコシショウは「ちょこちょこ絡んだことはありますよ」と言及。

「若手No.1ツッコミって言われてるんですよ、『若手No.1のツッコミを自負されているんだろうなぁ』というような立ち位置でしたね、自信があるというかね」とイジられた別室の森本は「そんなことねぇわ」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、ザコシの『相棒』愛に脱帽 「もっと見ることにします」

 

■森本の長所は?

「人よりも少し○○が早い」長所について、渋谷は「ツッコミ(が早い)」と推測。これにザコシショウは「マジでさ、ホントに穴あきのところに『ツッコミ』って書いてたらもうギブよギブ、俺ギブですわコイツ」と苦笑する。

しかし森本が発表した正解は「頭の回転」だったため、ザコシショウと渋谷は「うわー」「寒い寒い」と悲鳴をあげた。

ビジネス・プロフィール」のつくり方【Amazonでチェック】

次ページ
■短所は?
テレビNMB48テレビ朝日ハリウッドザコシショウ渋谷凪咲森本晋太郎トンツカタン凪咲とザコシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング