小嶋陽菜、はじめしゃちょーからの誕生日祝いに感激 「びっくりして記憶ない」

19日に誕生日を迎えた小嶋陽菜。「情報処理が追いついていない」ほどサプライズ満載だったことに感謝した。

2022/04/20 12:50

小嶋陽菜・はじめしゃちょー

元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜が20日、自身の公式ツイッターを更新。はじめしゃちょーからのサプライズに感激したと明かした。

【写真】はじめしゃちょーたちのサプライズ祝いに感謝



 

■誕生日祝いの動画に感謝

自身の誕生日を19日に迎えた小嶋は「はじめしゃちょーがお誕生日のサプライズでハート型ウイルスを踊ってくれました。ダンスガチ練習していたみたいで涙。ありがとう、かわいかったー」と、サプライズ宿泊を振り返った。この様子は、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルで配信されている。

続けて「みーおんもれなっちもありがとう。びっくりして記憶ないけどはじめんのチャンネルに爆速編集でアップされてたので見よ」と、はじめしゃちょーと協力して誕生日を祝った、元AKB48・加藤玲奈と現メンバー・向井地美音にも感謝の言葉を送った。


関連記事:はじめしゃちょー、ヒカキンに“お祝いドッキリ” 登場したのはまさかの…

 

■小嶋も過去に誕生日をお祝い

10年前から小嶋を“推し”だと公言しているはじめしゃちょー。2ヶ月前の自身の誕生日には、巨大な箱に潜んでいる小嶋からドッキリでお祝いされる動画もYouTubeチャンネルで公開している。

サプライズ演出の予定を控えていてか、19日にはじめしゃちょーは朝から「今日はこじはる様の誕生日だぞ!」と気合いが入った様子。小嶋も発言を受けて「はじめんありがとう〜」と感謝していた。

無事に誕生日サプライズを終えて「今日はこじはるさんのお誕生日をお祝いできてとっても幸せな1日だった…。どうか素敵な1年になりますように! そして特殊ユニットでご一緒してくださいった、向井地さん加藤さん本当にありがとうございました」(原文ママ)と祝福のメッセージも送っている。

次ページ
■サプライズだらけの誕生日に

小嶋陽菜写真集 『どうする?』【Amazonでチェック】

誕生日サプライズツイッターYouTubeディズニーランド小嶋陽菜はじめしゃちょー加藤玲奈向井地美音
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング