華原朋美、坂上忍との仕事に「ワクワク」 子役スクールについても興味津々

華原朋美が、坂上忍がプロデュースしている子役スクールへ「見学に行きたい」と考えているとブログに投稿。注目が集まっている。

2022/04/20 17:30

華原朋美・坂上忍

歌手の華原朋美が、20日に自身のAmeba公式ブログを更新。俳優の坂上忍がプロデュースしている子役養成スクールに関心を持っていることを明かした。

【動画】華原朋美、成長する長男への思い



 

■坂上との仕事に「ワクワク」

同日、華原は長男と一緒にくつろいでいる写真とともに、「明日は大大だ〜い好きな憧れの坂上忍さんとお仕事でお会いできる日なので」「今日から私たち親子2人はワクワクしてます」と明かす。

仕事をする上で坂上を尊敬しているだけではなく、「息子を坂上忍さんのスクールに見学に行きたいからです(原文ママ)」とも記されている。


関連記事:華原朋美、ダイエット中の現在の体重を公表 目標まで「あともう少し…」

 

■子役養成スクールをプロデュース

坂上は子役養成スクールをプロデュースしており、華原は早くも「きっと面接があるかと思うので そうゆうお話を坂上忍さんのお時間があればお聞きしたいからです」と意気込んでいる。

華原は、19年8月に未婚のまま第一子となる長男を出産。その後昨年8月に専属マネージャーを務める40代男性との結婚を発表した。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 60個【Amazonでチェック】

次ページ
■公開された長男の近影も話題に
子育て坂上忍Instagram話題華原朋美子役Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング