佐藤二朗、恋愛の主導権を語る男子大学生に自身重ね 「教えてくれまいか」

佐藤二朗が、恋愛で主導権を握りたいという男子大学生の会話に反応。一方で、「敷かれる方がちょうど良い」の声も…。

2022/04/20 18:30

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が20日、自身の公式ツイッターを更新。耳にした男子大学生の会話に、自身の現状を重ね合わせて反応した。

【ツイート】男子大学生の会話に「教えてくれまいか」



 

■主導権握りたい男子大学生

佐藤は某所で耳にしたという男子大学生の「いるじゃん、彼女に尻に敷かれちゃってさ~とかって自慢げに話す奴。情けねぇよな。イニシアチブくらい握れよ」という会話を紹介。

自身の現状を重ね合わせ、大学生に「自慢ではないのだ。真実なのだ。君らの近くにいるマスクした大柄なヌボーとしたおじさんに、そのイニシアなんちゃらの握り方、教えてくれまいか」と、ツイッターの投稿で呼びかけた。


関連記事:佐藤二朗、個室トイレで用足し中に珍事 清掃に来た女性が…

 

■妻のネタに心配するファン

トイレで用を足している最中に入ってきた女性清掃員を妻と重ねたり、息子に向けて年齢をサバ読んだ妻について言及したりと、たびたび自身の妻をネタにしてきた佐藤。同時に、妻に頭の上がらない様子も垣間見せてきた一面から、今回の投稿についても妻から怒られてしまうことを心配するファンの声が集まった。

そんな佐藤のつぶやきは、自身も出演中の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)に同じく出演している俳優たちも心待ちにしていることからも、多くの人を惹きつけているようだ。

対人関係療法で改善する 夫婦・パートナー関係【Amazonでチェック】

次ページ
■夫婦関係のバランスには…
ツイッター大学生夫婦関係家庭円満佐藤二朗主導権男子大学生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング