Rin音の新曲『BlueDiary』MVに高橋聖那が出演 「夢を追う姿って素敵」

ABEMA恋愛リアリティ番組『オオカミちゃん』にも出演する高橋聖那がRin音のMVに出演。

2022/04/20 20:00


高橋聖那

若い世代に大人気の恋愛リアリティ番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)に出演中の若手俳優 ・高橋聖那(たかはしせいな)が、Rin音の新曲『BlueDiary』のミュージックビデオに出演。20日20時に公開された。

【動画】高橋が出演するRin音『BlueDiary』MV


画像をもっと見る

 


 

■アニメ『アオアシ』EDテーマにも

高橋聖那

同楽曲は、サッカーJリーグのユースチームを舞台に、プロを目指し奮闘する高校生たちの青春を描いたTVアニメ『アオアシ』EDテーマにも決定。

MVで男子高校生を演じた高橋は、小中学生時代に部活でやっていた特技でもあるサッカーの華麗なボール捌きも披露している。


関連記事:サバンナ高橋、後輩芸人の恋を暴言でぶち壊す 振られたことに激怒し…

 

 

■「青春を感じる最高のMV」

高橋聖那

高橋本人から、編集部にコメントが届いた。

高橋:Rin音さんの曲はよく聴いていたので、まず出演が決まった事に関して凄く嬉しかったです。自分が過ごしてきた学生生活を振り返りつつ、メンバーとただただ全力で楽しみながら作品に入り込めました。


撮影の時、歩道橋の上でボールを投げて渡すシーンがあるのですが、変な所に投げてしまわないかだったり力加減を間違えて歩道橋の下に落ちてしまわないかソワソワしていました…あとみんなで腕相撲をしたのですが全員に勝てたのがただ純粋に嬉しかったです(笑)。


MVの完成を見て、お互い別々の夢を追いかけているのを考えながら観るとやっぱり夢を追う姿っていうのは素敵だなと感じましたし、今回セリフはないですが、表情だけで思いを感じ取れる部分が何箇所もあるのでそういうものも全て含めて「青春」を感じる最高のMVだなと思いました。

Rin音『夜明乃唄』【Amazonでチェック】

次ページ
■プロフィール
JリーグAbema
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング