高橋みなみ、クロちゃん宅の押し入れに“潜伏” 「意味不明だしんよー!」

クロちゃんの自宅の押し入れに“潜伏”したことを明かした高橋みなみ。ファンからはクロちゃんを羨む声も…。

2022/04/20 18:15

高橋みなみ・クロちゃん

タレント・高橋みなみが20日、公式ツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの自宅の押し入れに“潜伏”したことを報告した。

【画像】押し入れに“潜伏”する高橋



 

■私物に紛れてこっそり

番組で共演したり、誕生日のお祝いに招いたりと、公私共にクロちゃんと親しいことで知られる高橋。先日には、クロちゃんと4日連続で遭遇したことを明かして話題となっていた。

この日は、「先日久しぶりに隠れにいきました。相変わらず汚い家でした!」と、クロちゃんの自宅の押し入れとみられる場所の写真を投稿。

写真では、押し入れの奥で、クロちゃんの服や紙袋などに紛れて高橋が膝を抱えて座っている。


関連記事:高橋みなみ、街中でクロちゃんと4日連続の遭遇に 「なんなのー!」

 

■番組のロケに参加

高橋は、今年1月に放送されたTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の企画「クロちゃん宅に潜伏中」のロケに参加。

小柄な芸能人たちが、クロちゃんの自宅のあらゆる場所に隠れて見つからないように競い合う企画で、高橋もお笑い芸人に交じって参戦し、2時間以上に渡って押し入れに隠れた。

高橋を見つけたクロちゃんは、「よく分かんない芸人の中に入ってきちゃダメ」と諭していた。

CCL 爽健美茶ラベルレス2LPET×8本【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんがツッコミ
ツイッター高橋みなみ水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃん押し入れクロちゃん宅に潜伏中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング