小林礼奈、出身地・新潟への転居に不安明かす 「親と喧嘩というか…」

実家のある新潟への引っ越しを決意した小林。それに際しての不安を吐露し、読者にアドバイスを求めた。

2022/04/20 20:15

タレントの小林礼奈が20日、自身のAmeba公式ブログを更新。引っ越しへの不安を吐露し、ファンから励ましの声が寄せられている。



 

■新潟への引っ越しに不安

以前、現在の住居がある東京杉並区から新潟に引っ越すことを報告していた小林。この日、小林は「親と喧嘩というか、言い合いになるのが引っ越し近づくと連絡取り合ってると出てきて引っ越しが不安」と書き出す。

「親と言い合いになるのなんか普通なんだろうけど、私もカリカリしてると素直に反省できなかったり、逆ギレしちゃったり」と自分が悪くても逆ギレしてしまっていることを明らかにした。


関連記事:小林礼奈、引っ越しを機に新居購入に向け始動 「娘が笑顔になれる場所を」

 

■「一人で頑張ったほうが…」

続けて「引っ越したら頼らないと仕事はできないし。今なら保育園内でできるけど帰ったら頼らない限りはできない。ずっと続けられるかわからない仕事だからこそ、稼げるうちに稼いでおきたいからいっぱい新しい仕事もしたい。だったら腹くくって一人で頑張ったほうがまだマシなんじゃ無いかと思う」と本音を打ち明けた。

また体調不良へのリスクを理解しつつ、「病気と体調管理、それさえ気をつけていれば一人でやったほうが精神衛生上良いんじゃないかともおもう」と持論を展開している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「皆さんどうしてますか?」
引っ越し新潟シングルマザー逆ギレ杉並区小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング