ココリコ遠藤の妻、“カオス”な誕生日を報告 にぎやかな様子にほっこり

ココリコ・遠藤章造の妻が、家族で過ごした誕生日の様子を紹介。「幸せオーラが伝わってきます」の声も。

2022/04/20 19:45


 

■お祝いのはずが大騒ぎに

さらに、「パパが『38才だから38本ロウソク頼んでおいたのにー 全然足らないなー』なんて言っていて」と遠藤のちょっぴりデリカシーに欠けた言葉に、「お店もそんなにたくさんロウソク準備できないし。そもそも私の年齢バラさなくてもいいじゃん」とツッコんだ。

その上、「せっかくの私のお祝い中に子供たちはケンカし始めるし、ケーキ切る前に次男君がケーキ食べちゃうし」と大騒ぎで、バースデーパーティーのはずがすっかりカオスな状態に…。


関連記事:加藤綾菜、夫・加藤茶の誕生日に2ショット公開 両親からは「ずっと家族で」

 

■「ありがとう」と感謝

それでもお祝いを楽しんだようで、「リクエストしたケーキじゃなかったけど、とっても美味しかったし、お祝いしてくれてありがとう」と感謝。「家事も育児も手抜きばっかりだけど、できるだけ頑張るから、これからもよろしくね」と呼びかけている。


関連記事:佐久間由衣、27歳の誕生日を報告 仲間と過ごした3年前の誕生日を懐かしむ

 

■「幸せオーラ」にほっこりする人も

遠藤のおとぼけぶりに、ブログの読者からも「遠藤パパ、聞いといて忘れちゃったのかな?」とツッコミが。

また、にぎやかな一家の様子に「家族でワイワイの誕生日素敵ですね」「ハプニングもあったみたいだけど、ママさん家族の幸せオーラが伝わってきます」とほっこりする人も見受けられた。

・合わせて読みたい→佐久間由衣、27歳の誕生日を報告 仲間と過ごした3年前の誕生日を懐かしむ

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本【Amazonでチェック】

誕生日パーティーバースデーケーキ遠藤章造ココリコAmeba公式ブログミルクレープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング