かまいたち濱家のサプライズにアラサー女性が涙 「佐藤健くんがやるやつ」

わらびもちのオーナーになったアラサー女性が大ファンだというかまいたち・濱家隆一がサプライズで登場して…。

2022/04/20 22:15

かまいたち・濱家隆一

20日放送『かまいたちのごっそり大富豪TV』(フジテレビ系)で、大人気お笑い芸人・かまいたちの濱家隆一がアラサー女性へのサプライズを展開し、相方の山内健司らから悲鳴があがった。



 

■こっそり大富豪を調査

人知れずがっぽり稼いでいる「こっそり大富豪」らを調査していく同番組。

そのなかで、とろとろ食感で話題のスイーツ・わらびもちの人気店『とろり天使のわらびもち』のフランチャイズ・新店舗オーナーになった濱家ファンの36歳の独身女性・朝倉さんに密着していった。


関連記事:かまいたち・山内、リアクションに困るサプライズを告白 「あれ1番イヤ」

 

■オープンに向け奔走

加盟店契約から物件・スタッフ探しなどに奔走しプレオープンを迎えた朝倉さん。プレオープンではインスタグラマーを招待するなどし、新店舗の知名度を高めるなど、独自のノウハウが明かされていく。

それでも慣れない店舗経営、飲食店の運営に朝倉さんもスタッフもてんてこ舞い。ミスを連発するなど、五日後のグランドオープンへの緊張感が高まっていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■濱家のサプライズ
テレビ佐藤健陣内智則かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちのこっそり大富豪TVとろり天使のわらびもち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング