ダイアン津田、ロケ中の奇跡の寝言にスタジオ爆笑 松本人志も「アホやな」

『水曜日のダウンタウン』に出演の津田。「1週間100“ごいごいすー”チャレンジ」がネットで話題に。

2022/04/20 23:30


 

■松本人志も「アホやな」

まさかの寝言に、スタジオからは「あ、言った!」と爆笑が起こる。VTRを観ていた松本人志も「アホやこいつ」と笑いながらコメント。

視聴者からも「笑いかけてたけど、寝言ごいごいすーで腹筋崩壊した」「最高だった。これで笑わない人いないでしょ」と多くの反応が寄せられていた。


関連記事:『ダイアンの絶対取材しない店』が放送 普通の店をユースケ、津田篤宏が盛り上げる

 

■寝言を指摘されたことがある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体で49.3%の人が「寝言を言っていると指摘されたことがある」と回答。性年代別では、50代から60代の男性に多くなっている。

寝言を言っていると指摘されたことがある性年代別グラフ

始めこそ低調だったものの、徐々に仕掛けが荒くなり、最終的には108回確認された「ごいごいすー」。すべてが番組の企画だと知らされた津田は、「ええ!」「怖い!」と口に手を当て絶叫していた。

・合わせて読みたい→ダイアン津田、母親の衝撃事実知り絶叫 「コレまじで知らんって」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志水曜日のダウンタウン水ダウダイアン津田篤宏ゴイゴイスー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング