これが”プリンセス”たちの部屋… スペシャルルームで勇気と優しさに目覚める

東京ディズニーランドホテルに、プリンセスの“勇気と優しさ”を分けてもらえる特別な部屋が登場!一体どんな内装なのか…?

2022/04/21 03:45

スペシャルルーム

東京ディズニーランドの正面に佇む、東京ディズニーランドホテル。ディズニー好きなら「一度は泊まってみたい…!」と憧れる場所だろう。

そこには『美女と野獣』や『シンデレラ』といったキャラクターモチーフの客室が存在しているが、5月から新たに「ディズニー・アルティメット・プリンセス・セレブレーション」スペシャルルームが登場する。一足先に見させてもらったが…プリンセスのオーラがすごかった。


画像をもっと見る

 

■勇気と優しさ溢れる部屋

「ディズニー・アルティメット・プリンセス・セレブレーション」スペシャルルームは5月9日(月)〜 8月31日(水)の期間限定で用意される部屋で、テーマである”勇気と優しさ”にちなんだ内装になっている。

スペシャルルーム

部屋はピンクとゴールドを基調にした、優しくも気品ある空気に包まれている。ここにいるだけで女子力が上がりそうだ。


関連記事:小日向ななせ、寒空の水着ダンス動画に反響 プルプル揺れる部位に視線が…

 

■ベッドにプリンセスが!

スペシャルルーム

ヘッドボードには大きく「TO BE KIND(優しさ)」「COURAGEOUS(勇気)」の文字。優しさか勇気か、どっちで寝るか悩んでしまう…。

スペシャルルーム

この部屋の中には12人のプリンセスたちが描かれており、ベッドにはそのうち6人の姿が。

スペシャルルーム

これは白雪姫とベル(美女と野獣)、そしてティアナ(プリンセスと魔法のキス)…?

スペシャルルーム

裏は幾何学模様と思いきや、全てプリンセスたちのシルエットになっている。

このガイドブックを持って、ディズニーランドホテルに泊まりたい…【Amazon】

次ページ
■補助ベッドももちろんプリンセス仕様
ディズニー東京ディズニーランドディズニーランドホテルディズニープリンセス特別ルームJCBカード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング