我が家のキッチン、異世界に通じていたと判明 現れた「謎の物体」に衝撃走る…

美味しい美味しいドーナツが完成したと思いきや…突如現れた「異世界」からの物体に、衝撃を受けた人が続出しているのだ。

2022/04/21 04:45


 

■舞台裏が微笑ましすぎる…

投稿の経緯について、ツイート投稿主・ねこぷぅさんは「思っていたのと違うものができてしまい、気持ち悪さも感じたのですが、面白かったのでツイッターに投稿してみました」と、笑顔で振り返っている。

果たしてこちらの揚げドーナツ(?)はどうなってしまったのか…念のため確認したところ、ねこぷぅさんの子供たちには大ウケだたようで「娘たちは気持ち悪いと言いながら、バクバク食べていたので結果オーライでした(笑)」というコメントが見られたのが、微笑ましい限り。

料理においては「味」や「見た目」も大切だが、なにより重要なのは「心」であることを伝えるため、件の揚げドーナツ(?)は時空を超えて遥々やって来たのかもしれない。


関連記事:愛犬の散歩中、聞こえてきた謎の5文字に驚き 散歩道が突如「神話の世界」に…

 

■「料理に失敗した」のではなく…

揚げドーナツ

実際は触手の付いていない、通常の揚げドーナツを作る予定だったねこぷぅさんだが、思わぬ方向から料理がバズる事態に。

万が一、料理に失敗してしまった際は「失敗してしまった」とネガティブに捉えるのでなく、「異世界召喚に成功した」とポジティブ(?)に捉えてみよう。

・合わせて読みたい→散歩中に遭遇したビル、何かがおかしい… 規格外すぎる「ドア」に反響相次ぐ

(取材・文/Sirabee 編集部・秋山 はじめ

異世界産でない揚げドーナツはこちら【Amazon】

ツイッター料理ドーナツ話題異世界揚げドーナツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング