『水ダウ』ダイアン津田の生配信姿にドン引きの声 「こんな態度悪いんや」

番組の仕掛けではあったが、「ごいごいすー」をしつこく要求された津田は悪態をつく。

2022/04/21 07:25

ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏が20日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にVTR出演。YouTubeの生配信中に見せた態度の悪さに、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■「ごいごいすー」にまつわる説

今回、検証が行われた説は「ダイアン津田『ごいごいすー』言わせようとすると逆に意外と言わない説」。津田を1週間隠し撮りし、持ちギャグ・ごいごいすーを1週間で100回引き出すというもの。

写真撮影でギャグを求めてくるファンがいたり、10万円のスクラッチくじが当たるなど、ごいごいすーを無理やり言わせるための仕掛けが仕事現場やプライベートに散りばめられている。


関連記事:松本人志、ダイアン・津田の嘆きに激励 「すぐ言う!」とツッコミ返しも

 

■番組の仕掛けに不快感

そんな中、番組は、津田がYouTubeで行っているゲーム実況の生配信中にも仕掛けることに。15人の工作員を用意し「ごいごいすーください」など、ごいごいすーを要求する書き込みを大量に投稿した。

すると、コメント欄を見た津田は不快感をあらわにし「ほかに言うことないんかい」「荒らしやぞこれ」と語気を強める。「わかった。ごいごいすー。はい、これで終わり」とリクエストに応えても雑だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出演者ドン引き
YouTube水曜日のダウンタウンダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング