日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーの発言に愛想笑いで対応 「叩かれないよう」

『キョコロヒー』で1年共演してきたヒコロヒーと日向坂46齊藤京子がお互いの不満について触れて…。

2022/04/21 07:55

齊藤京子・ヒコロヒー

20日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、同番組で1年共演してきたお笑い芸人・ヒコロヒーとアイドルの日向坂46・齊藤京子が「お互い言いたかったこと」を吐露し話題となっている。



 

■放送1年を迎え…

これまで、同番組で息の合ったトーク・やり取りを披露してきたヒコロヒーと齊藤。放送開始から1年を迎え、今回は「お互いに言いたかったことを言う」機会を設けた。

ヒコロヒーは、10月から番組の放送時間帯が昇格してから気づいていた「齊藤の変化」を指摘していく。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、雑誌の表紙撮影中に怒られる 「めっちゃピリついて…」

 

■ヒコロヒーが指摘

「ワシが(齊藤の)知らん言葉言ったら『ハハッ』って、愛想笑いで終わらすことめっちゃ増えてるで」と齊藤が自分の言葉を流すようになったとヒコロヒーは指摘する。

齊藤が「多くの方に見ていただける時間帯になったじゃないですか」と言及。「あんまり叩かれないような感じで、自分を守りながらバラエティをやってました」と意外な本心を明かしたため、ヒコロヒーは「なんやねんそれ」と爆笑する。

次ページ
■齊藤の本音

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング