日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーの発言に愛想笑いで対応 「叩かれないよう」

『キョコロヒー』で1年共演してきたヒコロヒーと日向坂46齊藤京子がお互いの不満について触れて…。

2022/04/21 07:55


 

■齊藤の本音

「『うんうん』みたいな顔で聞いてれば(わかってなくても)別にそこスルーされるじゃないですか? やりすごしてはいましたね」と赤裸々に語る齊藤に、ヒコロヒーは「自覚あるんやったらもうやめて」と苦笑。

「急に酒飲んだんかと思うぐらい本音みたいなん言うてたな」と齊藤の告白に驚きを隠せなかった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー、説教時間に持論 「法律みたいな感じで」

 

■視聴者の感想は…

ヒコロヒーの発言の意味がわからない場合、バレないように軽く流していたと明かした齊藤。

視聴者は「きょんこ守りに入ってたと自白」「京子が愛想笑いの時はヒコさんが言ったことよく分からなかったんだろうなぁって思ってた」「ラストの本音が思ってた10倍本音だった」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、“やりたいお店”を熱弁 「座ってるだけでゼニ儲けられそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング