新婚ホヤホヤ岡副麻希、左手薬指に指輪がキラリ 「最近、お引越しを…」

新婚の岡副麻希がイベントに登場。その左手に光るものは…!?

AOKI集合写真

21日、東京・AOKI 銀座本店で開かれた「AOKI 新戦略・パジャマスーツ記者発表会」に、フリーアナウンサーの田中大貴上田まりえ岡副麻希が登場。パジャマスーツの着心地やデザインについて語った。


画像をもっと見る

 

■左手薬指には…

岡副麻希

これが結婚発表後初のイベント出演となる岡副は、すっきりしたノーカラーのジャケットにスカートタイプのパジャマスーツ姿で登場。左手薬指には、しっかり指輪が輝いている。

岡副麻希

最近引っ越しをしたんですが…と話し始めた岡副は「お洋服は、着回しできるものが何セットかあるといい。お子さんがいる人でも(パジャマスーツは)ちゃんとした感があるのに走ることもできるし、キャッチボールもできるし、お散歩も行ける。着回しができるのもうれしい!」と微笑む。


関連記事:パーティーで差がつく「レディースフォーマルウエア」売れ筋トップ10

 

■これで取材に行ける!?

上田まりえ

上田も「パジャマとスーツって相反する言葉なのに、一体感が素晴らしい。スタジオにもバッチリ行ける光沢感・高級感なのに、軽いので外でも走り回って取材できそう」と熱弁し、ベタぼれ状態。

「女性ってカーディガンや上着を1枚持ち歩く人が多いんです。これからは、このジャケットを入れておきたい。このままニュース番組に行けますよね!」と岡副に話しかけると、「スカートのウエストがゴムなので楽チン」「パンツもゴムなんですよ。スポーツウエアを着ているような感覚!」と、2人で盛り上がってしまう。

家で洗えて着心地もいいのに、ちゃんと見え!【Amazon】

次ページ
■このまま野球中継に…
スーツ田中大貴岡副麻希上田まりえAOKIパジャマスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング