『酒のツマミ』でアンガ田中の噂の彼女に言及 松本人志が“直球質問”

22日放送の『酒のツマミになる話』では、彼女ができたことが話題のアンガールズ・田中卓志が今後について言及する。

2022/04/21 15:00

 

■緊張する紗栄子に…

紗栄子

その紗栄子は、「初めて出演したドラマで風間さんとご一緒させていただいた」と話す。当時14歳だった紗栄子は、地元の宮崎県から通いながら撮影に参加しており、風間は「(紗栄子が)初めてのドラマ現場ですごく緊張されていて…」と当時を振り返った。

紗栄子の状況を察した風間は、紗栄子をある場所に連れ出したそうで、当時の自分の行動について「今思うと、それはそれで怖い」と語って笑いを誘う。


関連記事:城田優、パワフルなスペイン人母のエピソード告白 「歯向かったことはない」

 

■服を1着だけ選ぶなら

風間俊介

このほかにも、光代氏の「型破りな芸人はもう売れないのか?」という話題や、風間の「毎日着る服を1着だけ選ぶなら?」などの話題についても語り合う。

お酒を飲みながらだからこそ飛び出す本音トークは、今回も盛り上がること必至だ。

・合わせて読みたい→城田優、パワフルなスペイン人母のエピソード告白 「歯向かったことはない」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

缶詰 おつまみ 惣菜 プレミアム 人気6缶【Amazonでチェック】

紗栄子松本人志太田光代大悟田中卓志アンガールズ風間俊介岩尾望人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング