『酒のツマミ』でアンガ田中の噂の彼女に言及 松本人志が“直球質問”

22日放送の『酒のツマミになる話』では、彼女ができたことが話題のアンガールズ・田中卓志が今後について言及する。

2022/04/21 15:00

松本人志

あす22日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と岩尾望(フットボールアワー)、大悟(千鳥)が出演。ゲストには太田光代氏、風間俊介、紗栄子、田中卓志(アンガールズ)が登場する。


画像をもっと見る

 

■心に秘めた本音を語る

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

今回も全員で円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決めてスタートする。


関連記事:加護亜依、今後の芸能生活を“ガチ相談” 松本人志と大悟が爆笑アドバイス

 

■太田夫妻の「独特な睡眠」とは

太田光代

松本が「(パートナーと)一緒に寝ています?」と問いかけると、大悟は「寝ていない」と回答。お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻で、所属事務所・タイタン社長の光代氏は、「私たちは最初からずっと一緒に寝ています」と打ち明け、松本から「意外!」と声が上がる。

最近、太田夫妻は揃って“ある意外なもの”を使って眠っているそうで、その独特な睡眠事情に、一同は「絵面を想像したら…」と大笑いする。

缶詰 おつまみ 惣菜 プレミアム 人気6缶【Amazonでチェック】

次ページ
■田中に「結婚するの?」
紗栄子松本人志太田光代大悟田中卓志アンガールズ風間俊介岩尾望人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング