LiLiCo、プロレス引退から1ヶ月経ち改めて感謝 「みんなありがとう」

先月20日にプロレスを引退したLiLiCo。引退から1ヶ月経過し、リハビリの状況についても報告している。

2022/04/21 15:45

LiLiCo

タレントで元プロレスラーのLiLiCoが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。プロレス引退から1ヶ月経過したことを報告し、ファンに改めて感謝を伝えた。



 

■「みんなありがとう」

LiLiCoは、「おはよう。プロレス引退から1ヶ月。応援してくれたみんなありがとう」と感謝をつづる。

エントリーには2枚の写真が添付されており、1枚目はファンからの応援メッセージが記載された横断幕。2枚目には「ファン一同」と記された感謝状を片手に微笑むLiLiCoが映っている。


関連記事:長州力、プロレス試合中のアクシデントに私見 「リングを降りる事も考えては」

 

■リハビリの経過は…

続けて「4月から仕事がオンパレードでなかなかリハビリに行けず、膝のまわりの筋肉が突っ張ってる」と思うようにリハビリが進んでいないことを報告。

しかし、「サポーター付けてでも軽いウォーキングやランニングしたい。手術してくれた先生は『大型連休過ぎた辺りからだいぶ良くなるはず』と、つまりワイヤー・クギ取り除き手術から半年辺りってことね」と医師からの説明も明かしつつ、リハビリに対して前向きな姿勢を見せている。


関連記事:LiLiCo、10年間出演した『ノンストップ!』卒業を報告 「まさかの出会いも」

 

■3月にプロレスを引退

LiLiCoは2020年8月に左膝蓋骨を骨折し手術を受けていたことを報告しており、その後は復帰のためリハビリに取り組んでいたが、プロレス活動継続を断念。

先月20日に引退セレモニーを行い、リング上で「ありがとうございました。みんなの応援が本当に力になりました。普通の女の子に戻ります」と応援してくれたファンや関係者各位に感謝を述べていた。

・合わせて読みたい→前田健太投手、キャッチボールの練習風景を公開 「リハビリは順調です!」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

1日3分 願いが叶う超感謝ノート【Amazonでチェック】

プロレス引退手術LiLiCoリハビリAmeba公式ブログ横断幕左膝蓋骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング