ヒカキン、誕生日迎えた直後にトレンド入り 「ありがとうツイッター」

33歳の誕生日を迎えたヒカキンに、著名人からも祝福のメッセージが。ファンからは「もはや国民的行事」の声も。

2022/04/21 15:30

HIKAKIN・ヒカキン

人気ユーチューバー・ヒカキン(HIKAKIN)が21日、公式ツイッターを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告し、反響を呼んでいる。

【ツイート】33歳の誕生日に祝福相次ぐ



 

■誕生日を迎えてすぐに投稿

ヒカキンは、日付が21日に変わってすぐ「33歳になりました。忘れてて、3秒前からいきなり動画回しました」と、1分弱の動画を投稿。

動画では、「3、2、1、誕生日だー! ヒカキン、33歳~! 4月21日、誕生日だー!」とはしゃぐと、自身の動画投稿の原点であり、得意としているヒューマンビートボックスを披露した。


関連記事:ヒカキン、発表されたばかりのApple製品をさっそく購入 その金額に驚きの声

 

■えなこ、Adoらからもメッセージ

この動画は瞬く間に広まり、人気コスプレイヤー・えなこや、歌手・Ado、作家・乙武洋匡氏らからメッセージが届いた。

さらに、多くのユーチューバーらファンからも祝福が相次ぎ、あっという間に数千件のコメントや10万を超える「いいね」が集まっている。

HIKAKIN (著) 僕の仕事は YouTube【Amazonでチェック】

次ページ
■ツイッターもお祝い
誕生日トレンドツイッターHIKAKINお祝い乙武洋匡ヒカキンえなこAdo
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング