華原朋美、憧れの芸能人と対面し感激 「結婚したかったな」と本音ポロリ

番組で共演し、収録に参加した長男は抱っこしてもらったそう。「母親として感激しました。夢のような数時間でした」。

2022/04/21 21:35

華原朋美

歌手の華原朋美が21日、自身のSNSを更新。憧れだった俳優・坂上忍と対面したことを明かした。

【ツイート】「坂上忍さんみたいな男性と結婚したかった」



 

■坂上との共演にワクワク

前日に投稿したブログで「明日は大大だ~い好きな憧れの坂上忍さんとお仕事でお会いできる日なので今日から私たち親子2人はワクワクしてます」と番組で共演すると報告。

坂上がプロデュースする子役養成スクールに長男を連れて行き、見学させたいと考えているそうで「きっと面接があるかと思うのでそうゆうお話を坂上忍さんのお時間があればお聞きしたい」とワクワクした様子をつづっていた。


関連記事:マツコ、『アウト』より終わるのがもったいない番組を力説 「最強のコンビ」

 

■長男抱っこしてもらい感激

そしてこの日、仕事現場で対面。「やっと会いたい人に会えました もう、会いたくて会いたくてずっと待ち望んでいました」と大興奮する。写真対応もしてもらったと感激しながら坂上との2ショットをアップした。

番組収録には長男も参加。坂上は「抱っこしてくださってよしよしってしてくださいました」と言い「母親として感激しました。夢のような数時間でした。坂上忍さま、お疲れ様です。ありがとうございました」と記した。

華原朋美『DREAM‐Self Cover Best‐』【Amazonでチェック】

次ページ
■本音もポロリ
ツイッター坂上忍ブログ華原朋美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング