子供の頃からの夢を叶えただけなのに…  その後の「意外な展開」に驚きの声

「好きなものをお腹いっぱい食べたい…」そんな子供の頃からの夢を叶えた投稿が話題になっている。

2022/04/22 05:30

好きなものを限界まで食べてみたい…子供の頃にこのような願望を抱いた経験はないだろうか。現在、そんな子供の頃の夢を叶えたツイートが話題になっている。

【話題のツイート】その後、まさかの展開が…



 

■鍋いっぱいの…

多くの注目を浴びているのは、ツイッターユーザー・日報さんが17日に投稿した一件のツイート。「子供の頃から夢だった『鍋いっぱいのフルーチェ』を作りました!!(約20人前)」のコメントとともに、1枚の写真をアップ。

コメントにもあるように、写真にはハウス食品の即席デザート「フルーチェ」が鍋いっぱいに入っている様子が確認できる。「たくさんのフルーチェを食べたい」という、多くの子供が抱いたであろう夢が実現したわけだ。


関連記事:除雪した雪の山で遊び始めた3歳児… その豊かな発想力に驚きの声が続出

 

■「すごい…」と驚きの声

大人になったからこそできる小さな贅沢は多くの反響を呼んでおり、「うらやましい!」「す、すごい…………!!!」「大人になるって言うのはこういうことだ」「全てのストレス消えたなこれは笑」と驚きと絶賛の声が続出。

一方、投稿主である日報さんに本件について話を聞いたところ、「子供の頃の夢を一つ叶えることができて良かったです」と喜びつつも、「改善点は…あの量のフルーチェを一気に食べると体が冷えるのであったかい飲み物とかも用意すれば良かったなと思います…!」とリアルな感想を教えてくれた。

フルーチェ【Amazon】

次ページ
■後日意外な展開に…
ツイッター話題フルーチェ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング