だいたひかる、ブログで“被害報告” 「倍にして返してもらいましょう!」

だいたひかるが、家庭内で起きた事件について告白。状況から見て、恐らく犯人は…。

2022/04/22 04:15

だいたひかる

タレントのだいたひかるが、21日に自身のAmeba公式ブログを更新。家庭内で起こったある事件について明かし、ファンからのコメントが殺到している。



 

■だいたの“被害報告”

だいたは同日、「皆さま、お忙しい所すみません。被害報告です」と物々しい雰囲気でブログを書き出す。

一体どんな被害に遭ってしまったのかと思えば、「最近わたしは海苔好きなので こちらの大野海苔を購入して、味見で2、3枚食べて、まだ食卓には出していなかったのですが…」「何故か…空っぽになっていました」と、空っぽになった味付け海苔の容器の写真を公開した。


関連記事:スマイリーキクチ、侮辱罪厳罰化案に悪用を危惧 「示談金目的で…」

 

■「私は食べていません」

この事件に関して、だいたは「私は食べていません」と改めて強調。つづけて、「ちなみに我が家は、離乳食も食べていない乳児との3人暮らしです」と、暗に疑わしき人物について指摘した。

だいたは、13年にアートディレクターの小泉貴之氏と結婚。長期の不妊治療を経て、今年1月に第一子となる長男を出産している。

ちなみに、21日夜の時点で小泉氏は自身のブログでこの事件については言及しておらず、同日に更新したブログ記事では、現在ダイエット中であることをつづっていた。

大野海苔味付のり卓上タイプ4本入り 【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「被害届出しましょう!」
ダイエット話題海苔だいたひかるAmeba公式ブログつまみ食い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング