東尾理子、石田純一に「ハニトラドッキリ」仕掛ける 中継で口説く姿を観察し…

石田純一の誕生日にハニートラップドッキリを決行した東尾理子。妻がこっそり観察する中で、石田は…。

2022/04/22 07:30

東尾理子・石田純一

21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、個性的な夫を持つ女性芸能人が大集合。

今回、そのうちの1人として登場したプロゴルファーでタレントの東尾理子は、夫の石田純一にハニートラップドッキリを仕掛けた過去を振り返った。



 

■七五三の撮影で1人だけ…

番組内では、「記念日に夫と特別なことをしているかどうか」という番組側からの質問に対して「いいえ」と回答した東尾。その上で東尾は、去年の七五三の時に家族写真を撮ろうとした際、自分1人で子供の洋服を準備し、自分のメイクも忙しなくしていたことを振り返る。

東尾いわく、一方の石田は自分1人だけで出かけたかと思いきや、外でしっかりメイクをしてもらった挙句にセットをして帰って来たそうだ。


関連記事:東尾理子、娘の付き添いでギックリ腰発症 夜中に治療受け「母親業に休みなし」

 

■誕生日にドッキリを決行

その後、東尾はそんな石田が還暦の誕生日を迎えた時に「何かお祝いできたらいいな…」と考えた結果、石田に”ハニートラップドッキリ”を仕掛けたことを告白した。

番組MCの浜田雅功が「ほう、どういうこと?」と疑問を持つと、対する東尾は当時、石田の友人とグルになった上で石田を食事へと連れ出し、その場所に女性を用意してもらったことを説明する。

一方の東尾は、隣の部屋からこっそりと中継を繋ぎ、石田が女性を口説くところをその場にいた全員で見ていたという。

東尾理子『「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記』【Amazonでチェック】

次ページ
■「沖縄行こうねぇ~」
テレビ日本テレビドッキリハニートラップ石田純一ダウンタウンDX東尾理子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング