野呂佳代、夫の検索履歴にあったワードにドン引き 「これはないわ~」

夫の携帯電話で調べ物をしようとした野呂佳代。その時、検索履歴には目を疑うワードがあり…。

2022/04/22 07:45


 

■検索履歴に「これはないわ~」

野呂によると、その時調べ物をしたかったが自分の携帯電話の充電が切れてしまったため、許可を得て夫の携帯電話を貸してもらったとのこと。

すると、検索履歴に「メンズ エロ エステ」というワードがあり「え~!?」と驚いたという野呂。「これはないわ~」とドン引きしたそうだが、野呂は本人に何を調べていたのかを尋ねなかったとのことだ。


関連記事:松本人志、村西監督の“好きな女性のタイプ”に爆笑 視聴者も「そうきたか」

 

■ダウンタウンには「ある」?

なお、検索履歴を見られた夫は野呂いわく「めちゃくちゃ慌ててた」とのこと。その直後に野呂は、ダウンタウンに対して「何か見つからないようにしてる物とか、どっかに倉庫借りてるとかそういうのありますか?」と聞き、ダウンタウンを笑わせる。

この質問に対して松本人志は、現在はサブスクリプションといったサービスもあるため「わざわざ買うことは…」と否定。また、浜田も「確かにな、昔は買わなアカンかったけど…」と語った。

・合わせて読みたい→松本人志、女子高生から好かれている理由に笑いながらツッコミ 「もうええわ!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志野呂佳代浜田雅功ダウンタウンDX検索履歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング