櫻井翔が“憧れた芸能人”と錦鯉・長谷川の意外な共通点とは… 「奇しくも一緒」

嵐・櫻井翔が憧れた人気アイドルグループと錦鯉・長谷川雅紀の「のりのりまさのり」に共通点が…。

2022/04/22 08:15


 

■長谷川のダンスネタに…

渡辺は「雅紀さんのダンスも光GENJIから影響受けているところある」と言及すると、長谷川が「『のりのりまさのり』っていうダンスがあるんですけど…」と持ちネタについて解説していく。

個性的な動きのネタ「のりのりまさのり」は、マドンナの『Vogue』と風見しんごの『涙のTake a chance』の踊りを採用しているのだが、最後の決めポーズが光GENJIの楽曲のものだと主張。

櫻井から「なんの曲ですか?」と聞かれた長谷川は「なんの曲かは忘れました」と明かした。


関連記事:錦鯉・長谷川、122万円高額買い物に「安いですね」 購入したのはまさかの…

 

■櫻井と長谷川は同志?

どうやら、長谷川の持ちネタには光GENJIの『ガラスの十代』のダンスをマネた部分があるようだ。

有吉らから「もうホント奇しくも一緒なんだね」「スタートは一緒だ」とイジられた櫻井は「一緒ですね、はい。同志ですね。見てるとこは一緒なんで」と受け入れて笑いを誘った。

意外な共通点に視聴者も「翔くん光GENJIで目覚めたのか…」「光GENJIに憧れてたという共通点をちょうど聞けて嬉しかった!」「のりのりまさのりダンスの決めポーズがまさかの光GENJIから来ていたとはっ」と反応している。

・合わせて読みたい→春日俊彰、92年からファンがいない勝俣州和を称賛 「ゼロ歴長いですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビタカアンドトシ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会錦鯉光GENJI長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング