みちょぱ、有吉弘行の意外な一面に驚き 「そういうことするんですね?」

錦鯉が『M-1グランプリ』で優勝したあとに共演した有吉弘行の意外な行動が明かされて…。

2022/04/22 09:45

有吉弘行・みちょぱ

21日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優が出演。有吉弘行錦鯉への意外な行動が明かされ、みちょぱを驚かせた。



 

■錦鯉とタカトシがゲスト

この日は漫才の祭典『M-1グランプリ』で最年長王者に輝いた苦労人コンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆、さらに長谷川と北海道での若手時代から深い縁のあるタカアンドトシがゲストとして登場した。

下積み時代に世話になってきたタカトシに、長谷川が感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡し終えると、続けて渡辺が「有吉へのお返し」を用意したと明かす。


関連記事:櫻井翔が“憧れた芸能人”と錦鯉・長谷川の意外な共通点とは… 「奇しくも一緒」

 

■優勝後のロケで…

渡辺は「お返しになるんですけど。僕らが『M-1』優勝したあとに、そのホント2~3日後ぐらいに有吉さんの番組のロケに参加させていただいたことがあって…」と振り返っていく。

「そこでめちゃくちゃイジられまして…カメラ止まった瞬間に、『はい』ってご祝儀渡されて。『M-1』優勝の」と突然ご祝儀をもらったと回顧。

「(ロケ中は)イジられてテンション上がって『もう、なんなんですか!』みたいなテンションでご祝儀もらって。もう気持ちがどうなってるかわからないんですよ、めちゃめちゃ複雑なんですよ。そのあとのロケ、僕ほとんどしゃべってないですよ」と混乱してしまったと笑う。

有吉弘行は、なぜ言いたいことを言っても好かれるのか?【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱも驚き
有吉弘行テレビタカアンドトシM-1櫻井・有吉THE夜会みちょぱ池田美優錦鯉長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング