EXITりんたろー、兼近大樹に嫌悪感を覚えるも… 「マジ気をつけようって」

EXIT・りんたろー。がある日、現場に現れた兼近大樹の普段と異なる姿を見て反面教師にしたと明かし…。

2022/04/22 10:55

EXIT

21日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)で人気お笑い芸人・EXITのりんたろー。が相方・兼近大樹に嫌悪感を覚えた場面を明かした。



 

■芋焼酎をがぶ飲み

四千頭身・石橋遼大がTwitterで「兼近さんの家にお邪魔したら、僕の目の前で初めて酒を飲んでいた。どういう意味の酒だったんだろう」と呟いていたため、りんたろーは普段は酒を飲まない兼近にこの真相を尋ねる。

兼近は、全国ツアーで訪問した鹿児島県南さつま市で出会った、7つの酒造から集まった焼酎杜氏について言及。大量の芋焼酎をもらい「今度絶対飲みます」と約束していたと明かす。

それを思い出した兼近は証人として石橋を呼んで、焼酎を堪能。「一晩で2瓶空けた」「ロック。ソーダ割りとかの概念知らなかったから。最初は氷も入れなかったよ、ストレート」と笑った。


関連記事:EXIT兼近が“一番見られたくない体の部位”は… 「股間を見せてるほうがマシ」

 

■酒が抜けていない?

りんたろーは「次の日、兼近くんが目を真っ赤にして現場に来て」と振り返り、「なんか、先入観かも知れないけど『酒飲んだんですよ』って(丸わかりで)、なんか打ち合わせもその感じのままいってたように見えて」と酒が抜けていないように見えたと解説。

「なんかそういう兼近くんってスゴく嫌だなって思っちゃって。兼近くんを見て『うわ、俺ってこう見えてるんだな』って。二日酔いで来たり、遅刻してきたり、目を真っ赤で来たりそれこそ、マジ気をつけようって思って」と二日酔い気味だった兼近の姿を反面教師にしたと笑う。

次ページ
■兼近の態度が「嫌い」

キユーピー よいとき One【Amazonでチェック】

テレビフジテレビEXIT兼近大樹りんたろー。四千頭身石橋遼大EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング