EXITりんたろー、兼近大樹に嫌悪感を覚えるも… 「マジ気をつけようって」

EXIT・りんたろー。がある日、現場に現れた兼近大樹の普段と異なる姿を見て反面教師にしたと明かし…。

2022/04/22 10:55


 

■兼近の態度が「嫌い」

「そんなじゃなかったろ、俺? 別に」と苦笑した兼近に、りんたろーは「普段の兼近くんと、やっぱ違うなって思っちゃった。なんか荒い。うわ、嫌いだなーって思っちゃった」と本音を漏らす。

兼近は爆笑しながら「ちょっとかましてる部分あったしね。登場と同時に言ったでしょ」と言及すると、りんたろーが「(ドアを)ガチャッて開けて、(大きな態度で)『酒いっちゃいました』、はじめて酒飲んだやつ。30歳で」と再現し笑いを誘った。


関連記事:EXITりんたろー、熱愛報道後の“匂わせ”指摘に怒り 「エゴサとかしてたら…」

 

■誓う二人

それを猛省し、それ以降は飲酒してないという兼近。りんたろーは「相方から学ぶことあるんだなと思いました」と吐露、お互いに「気をつけよう」と誓いあった。

仲の良さでも知られるEXITの貴重なエピソードに「それは知らなかった、人の振り見て我が振り直せだね」「かねちを見て自分を律するりんたろーさん」と多くの感想を寄せている。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

キユーピー よいとき One【Amazonでチェック】

テレビフジテレビEXIT兼近大樹りんたろー。四千頭身石橋遼大EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング