本田圭佑、ジムで見知らぬ男性に人違いされ… 「訂正できんかった」

本田圭佑がジムで見知らぬ男性から人違いを受けたエピソードを明かし、気さくな対応に反響が集まった。

2022/04/22 12:50

本田圭佑
(写真提供:JP News)

サッカー元日本代表の本田圭佑が22日、自身の公式ツイッターを更新。ジムでサッカー日本代表の中田英寿氏と勘違いされてしまったことを明かした。

【ツイート】勘違いされて「訂正できんかった」



 

■ジムで人違いされてしまい…

ジムで見知らぬ高齢男性から「やっぱ体格が違うなー」と褒められたという本田。「ありがとうございます」と感謝したが、会話をしていると「あのサニーサイドの誰やったかな? 女性の…元気か?」と、男性はどうやらは中田氏と勘違いしていたようだ。サニーサイドアップは中田氏とマネジメント契約を結んでいるPR会社。

結局、本田は男性の勘違いに「元気です!」と答えたようで、会話を振り返り「訂正できんかったけど、それでよかった」と納得した様子だった。


関連記事:友人との会話中に異変を感じた女性 想像の斜め上をいく「言い間違い」が話題

 

■2人の功績を讃えるファンも

本田と男性の会話に「気さくな対応かっこいいです!」「素敵なエピソードですね」「詳しいのか詳しくないのかわからないですね」「ヒデさんと勘違いされてる」「完全に人違いだね…」と反響が集まった。

また「間違われはしましたが本田選手、中田英選手、共に日本サッカー界のレジェンドですね」と2人の功績を讃える意見も寄せられていた。

次ページ
■勘違いされて「訂正できんかった」

ふくや ごはんとまらんらん 明太子 70g【Amazonでチェック】

ツイッタージム本田圭佑中田英寿サッカー元日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング