藤森慎吾、芸人のモテまくりエピソード明かす 「身の回りのもの買ったことが…」

藤森慎吾が、モテまくっていた時期のエピソードを赤裸々に明かした。

2022/04/22 13:15

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

オリエンタルラジオ・藤森慎吾、次長課長・河本準一、タカアンドトシ・トシによるYouTubeチャンネル「こうもトシんご」が、21日に新規動画を投稿。藤森がモテまくった新人時代を明かした。

【動画】芸人はモテる?



 

■「芸人ってやっぱりモテるのか」

この日の動画では、「芸人ってやっぱりモテるのか」について議論。トシは「そりゃモテてる人は見てきてますよ。慎吾とかは、モテてたし」と語る。

これに河本は「井上とか徳井とかはスゴかった」と続けると、藤森は「そりゃ2人はハンサムですから。でも、学生時代は全然モテてこなかったけど、芸人になってモテたとかだと夢がありますよね」と語った。


関連記事:藤森慎吾、ドライブ中に盗撮してくる一般人を発見 気付いた時の反応は…

 

■当時は「身の回りのもの買ったことがなかった」

最近では、EXITの2人の人気がスゴいことに関する話題に。藤森は「EXITの若い子たちの動員力はスゴい」と語ると、河本は「でも彼らは遊んでないから。遊んでモテてるトップは藤森かも」と指摘すると、藤森は「当時ね。いまマジで遊んでないから本当にわかんないっすけど」とコメント。

また、藤森は「1年目とかは、毎日誕生日かってくらいプレゼントを貰って…。現金10万円とかで連絡くださいとか、デビューして3、4年目まで服とか身の回りのもの買ったことがなかった」と明かした。

PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解【Amazonでチェック】

次ページ
■藤森の訴え
動画YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾河本準一トシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング