ビビる大木、“ツイてないこと”続きで哀愁漂うツイート 「幸せになりたい」
立て続けに不運に見舞われたことを報告したビビる大木。ファンからは励ましの声も。
タレントのビビる大木が22日、自身の公式ツイッターを更新。哀愁漂うツイートを投稿し、ファンの注目を集めている。
■不運の連続
大木は、「買ったトイレットペーパー&キッチンペーパーを店に忘れてきた、100円が自販機の下に入ってしまった、喫茶店でアイスコーヒーを全部こぼしてリュックがビチャビチャ」になったとツイていない出来事が立て続けに起きてしまったことを報告。
さらに、ピン芸日本一決定戦「R-1グランプリ2022」の優勝者であるお見送り芸人しんいちから「YouTubeが人気ないと会うたびに言われる」、「何もしてないのに娘が無視する」と続けると、「はぁ、幸せになりたい」とつづった。
関連記事:ブラマヨ小杉“渾身のツッコミ”に有吉弘行らがシュールな反応 「了解です」
■2日前にも切なげにツイート
20日にも「ロッチ中岡(中岡創一)、クロちゃん、オオスミイチロウ」と名指しすると、「“ゲームをやらせて”と言うと、“いいですよ!”と言うくせに絶対にやらせてくれない。子供の頃はすぐにやらせてくれたのに、どうして大人になるとクチばっかりになるのかな?」と3人への不満を吐露。「オトナってなんなのかしら」と切なげにツイートしていた。