「ラヴィット本番中くっきーと川島ガチ喧嘩」 放送後ネットで話題を呼ぶ

たびたび話題になる『ラヴィット』の視聴者プレゼントコーナーのキーワード。今回は…。

2022/04/22 16:45

川島明&くっきー!

バラエティ色全開で、出演者たちの“自由っぷり”がウケている『ラヴィット!』(TBS系)。番組最後の視聴者プレゼントコーナーのキーワードもたびたび話題になるが、22日放送回のキーワードが大きな反響を呼んでいる。



 

■「くっきーと川島ガチ喧嘩」

この日、キーワード発表に抜擢されたのは、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹。「しっかりバズるやつ用意しました」と前置きして発表したのは、「ラヴィット本番中くっきーと川島ガチ喧嘩」。番組MC・麒麟の川島明と、この日出演していた野性爆弾のくっきー!が揉めたという架空の出来事をキーワードにし、出演者たちが驚き。

ネットがザワつきそうな物騒なキーワードに川島は「してませんよ」と否定しつつも、「(放送時間)残り40分くらいのどこかで喧嘩しましょうよ」と話していた。


関連記事:「ラヴィット涙の最終回」 相席スタート山添の“暴走”に麒麟・川島がツッコミ

 

■エンディングで「茶番」が

そして、番組エンディングでは、ゲスト出演した女優の大野いとが番組の感想を聞かれて、「本当に笑いが絶えなくて。CM中も皆さんケンカとかなさったりして…」とキーワードに乗っかってコメント。これに川島は「ちょっとCM中にね、申し訳ない」と謝罪し、くっきー!も「あのときはごめんな」と応じる。

さらに、川島が「言葉だけに気を付けてくれたらいいから…」と発言すると、くっきー!は「なんじゃお前!」とキレて、川島も「楽しく終わろうと思ってるのに、マジゲンカしてもうた!」と乗っかってコントのような流れで笑いを誘った。

[Amazon限定ブランド] プレミアム 4種ミックスナッツ 個包装x40袋【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者たちが爆笑
テレビ川島明兼近大樹くっきー!ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング