たんぽぽ白鳥、娘が接種後の腕を“ペチペチ” 成長を実感「痛いけど」

3回目のワクチン接種を終えた白鳥久美子。生後8ヶ月の娘がリアクションを喜ぶ様子に、思わずしみじみ…。

2022/04/22 17:45

たんぽぽ・白鳥久美子

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が22日、Ameba公式ブログを更新。愛娘の成長を実感した出来事についてつづった。



 

■3回目の接種を報告

新型コロナウイルスワクチンの3回目の接種を終えたことを報告した白鳥。

現在、生後8ヶ月の長女“チェリ子”ちゃんの育児に励んでおり、「利き腕じゃない左に打ってもらったんですが、抱っこが左なもので、チェリ子を抱っこするとき、痛い! しまった! 左は左で不便だった。でも右はもっと不便か!」と、接種部位の痛みに悩まされていることを説明した。


関連記事:たんぽぽ白鳥、“赤ちゃんファースト”使い切り感謝 「迷うほどでした」

 

■「痛い」と言うと喜ぶ

続けて、「チェリ子さんはそれを知ってか知らずか、注射のとこを…ペチペチ叩く! 『痛い!』と言うと喜ぶ!」と明かす。

母親のリアクションを喜ぶ娘に、「成長と共にこんな現象も起きるんだなぁと、しみじみ。痛いけど!」と成長ぶりを実感していることをつづった。

次ページ
■軽い副反応に「ホッ」

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本【Amazonでチェック】

リアクション長女白鳥久美子たんぽぽ新型コロナウイルスワクチンAmeba公式ブログ3回目接種
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング