高嶋ちさ子、息子からの辛辣な意見に納得 テレビでは「全然おもしろくない」

バラエティ番組で活躍する高嶋ちさ子を息子が分析。辛辣な意見をぶつけられているとちさ子が明かし…。

2022/04/22 22:00

高嶋ちさ子

22日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が息子とのやり取りを告白。バラエティ番組で活躍するちさ子への息子の辛辣な意見に、長嶋一茂らから驚きの声が漏れた。



 

■子供に怒られる三人

一茂と石原良純が「思春期の娘から怒られた」との話題から、進行役のサバンナ・高橋茂雄は「ちさ子さんはどうですか? 最近なんか怒られたことは?」と尋ねる。

ちさ子は、この日の『ザワつく』の収録に出かける前に「ママってさ、家にいるときのほうがよっぽどおもしろいよね。テレビに出るとおもしろいこと言おうとしてるけど全然おもしろくなくて。笑い声とかでもってるだけで全然おもしろくない」と言われたと回顧。

高橋は「そんな…辛辣すぎるやろ。(ちさ子は)おもしろいですよ」と苦笑した。


関連記事:高嶋ちさ子、息子の将来の夢にショック 長嶋一茂は「なりたい気持ちわかる」

 

■辛辣な意見

「だから『普通にして』って言われる。『テレビに出ると面白いこと言おうと思って1あることを10ぐらいに盛って言って笑いを誘ってるけど、基本全然おもしろくない』とか言われて」とちさ子は吐露。

高橋は「やる気なくなるやん、収録前そんなこと言われたら」と辛辣な意見にヘコむと嘆く。

これにちさ子は「けど、それがスゴいおもしろおかしくそういう話をしてくれて。私のInstagramとかも全部コメント読んで、『インスタのときはみんな良いこと言ってるけど、ヤフコメ飛ぶとヒドイこと言ってるんだよ』みたいなことも言ってくれて、それがありがたいなって」と感謝していると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■素直な一面も
テレビテレビ朝日高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング