可愛らしい猫、横たわったら意外な姿に… まさかの変化に「ほんとに同じ猫?」

ちょこんと座った可愛らしい飼い猫。その後の「意外な姿」に反響が相次いでいる。

2022/04/23 05:30

愛くるしい姿や気まぐれな性格などで多くの人々に愛されている猫。ネットでも話題に上ることも多いが、現在ある猫に関するツイートに注目が集まっている。

【話題のツイート】この猫、可愛すぎるだろ…



 

■普通に可愛い猫だが…

多くの注目を浴びているのは、ツイッターユーザー・みふゆさんが投稿した1件のツイート。投稿には「ほんとに同じ猫なんですか」という意味深なコメントとともに2枚の写真がアップされている。

ねこ

1枚目の写真はちょこんと座りこちらを覗き込む猫の姿が確認できる。クリッとした目に整った顔立ち…なんとも可愛らしく癒される写真だが、特に変わった様子は見受けられない。話題となった理由は2枚目の写真にあるようだ。


関連記事:子供の勉強を邪魔する猫 グデングデン具合に「たまらんですね」と絶賛の声続出

 

■これが同じ猫だと…

ねこ

2枚目の写真を見ると、猫がゴロンと横たわっている姿が収められている。しかし、先ほどのスタイリッシュな雰囲気とは打って変わり、ふっくらもふもふな状態になっている。1枚目の猫と同じとは思えない貫禄のある姿に投稿者も驚いたようだ。

かわいらしさとギャップが入り混じった投稿は大きな反響を呼び、「細く見えたら意外にデカイ」「お腹に顔埋めて猫吸いしたい」「ぬこは少し太っちょでもかわゆい」「お腹もふもふしたいです」と驚きや悶絶のコメントが寄せられていた。

人気の猫の餌【 Amazon】

次ページ
■「やばいものを見てしまった…」
ツイッターペット話題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング