せいや、相方に求める“嬉しい”条件 「ツッコミ上手いとかより…」

せいやが理想のコンビを告白。ファンからは反響が…。

2022/04/23 04:30


 

■ファンからは反響が

粗品は「華大さんみたいなね。仲間みたいな」と続けると、せいやは「そうやねん、華大さん理想やねん。華大さんみたいになりたい」とお笑いコンビ・華丸大吉が理想だと語っていた。

今回の動画のコメント欄には「焼肉回、肉の知識も増えるし霜降り明星のトークもおもろいしで最高」「一緒に酒飲んで、楽しくやりたいってことなのかと思うとなんか素敵」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:霜降り明星・粗品、5年半交際からの結婚をYouTubeで発表 相方・せいやは証人に

 

■せいやが求める相方とは…

・合わせて読みたい→粗品、野球にどハマりして明かした“密かな野望” せいやは「ナメんなよ!」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル』【Amazonでチェック】

動画YouTube霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング