せいや、相方に求める“嬉しい”条件 「ツッコミ上手いとかより…」

せいやが理想のコンビを告白。ファンからは反響が…。

2022/04/23 04:30

霜降り明星・せいや

22日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。せいやが相方に求める「嬉しい」条件を明かした。

【動画】せいやが求める相方とは…



 

■粗品がハイボールを注文

この日の動画では、2人が焼肉店で牛タンを食べる様子からスタート。実家が焼肉店である粗品が、タンの評価をしつつ、2人は酒が進んでいく。

そうして、粗品が店員にハイボールを注文。せいやが「いい酒のペース」と語ると、粗品は「私ねぇ、先週くらいからハイボール頼んでるんですよ」と明かす。どうやら粗品はこれまでビール党だったそうだが、ハイボールを飲むようになったようだ。


関連記事:霜降り・粗品が散髪に行かない理由を告白 「ホンマにあかんねん…」

 

■せいやが求める相方像

これを聞いたせいやは「いいよハイボール。健康にもいいしね」としつつ、「相方が酒飲みのほうが俺は嬉しいからなぁ」と切り出す。

粗品は「俺も酒袋に追いつかな」と語ると、せいやは「相方がツッコミ上手いとか、ボケ上手いとか、ロケ上手いとか、立ち回り上手いとかより、酒飲んでくれたほうが全然嬉しい」と明かした。

『霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTube霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング