アンガールズ田中が惚気話を披露 彼女といて「めっちゃ楽しい」瞬間は…

一般女性と交際中の田中。プロポーズは「今年中にはなんとか」と語った。

2022/04/23 00:00

アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。交際中の女性との結婚について言及した。



 

■惚気話を披露

今年1月に一般女性との交際を発表した田中。「パートナーと一緒に寝てる?」というトークテーマで水を向けられると「今のとこ彼女は寝させてます横で」と明かす。

田中のおならを嫌がる彼女を見ていると「めっちゃ楽しい。そういう一面見れるの楽しくないですか?」と惚気話を披露したが、出演者からの共感は得られず。「俺は今まで家でずっと1人で屁こいてきた。誰かの反応があるだけでうれしいの!」と叫んで笑わせた。


関連記事:アンガールズ・田中卓志、彼女とのノロケ話披露 デート&キスは…

 

■今年中にプロポーズ?

気になる結婚については、46歳という自身の年齢も考えて視野に入れていると告白。年内にはプロポーズをしたいという。

「あんまり(結婚を)引き延ばしても、またどっかいっちゃう。やっとできた彼女なので」「プロポーズもしなきゃな。今年中にはなんとか」と真剣な表情で話した。

次ページ
■理想の場所は海だが…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

太田光代田中卓志アンガールズタイタン人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング