アンガールズ田中が惚気話を披露 彼女といて「めっちゃ楽しい」瞬間は…

一般女性と交際中の田中。プロポーズは「今年中にはなんとか」と語った。

2022/04/23 00:00


 

■理想の場所は海だが…

プロポーズの舞台として候補に挙がっているのは海。田中は「海に連れて行って潮騒が…」と理想を語る。

しかし、共演者のタイタン社長・太田光代氏は思わず吹き出し「46歳なんですよね? 26歳ならわかるけど。シチュエーションはどうでもいいから」とロマンチックさを追求する田中を一蹴。「ロマンチックにすると後が大変」と助言していた。


関連記事:田中卓志、真剣交際中の恋人の存在告白 「別れるわけにはいかない」

 

■サプライズを好む人は?

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,671名に調査したところ、男性の56.5%が「プロポーズにサプライズは必要だと思う」と回答している。

はたして、太田氏からのアドバイスを受けた田中はプロポーズする場所を変えるのだろうか。

・合わせて読みたい→クロちゃん、アンガールズ田中の恋人告白に嫉妬全開 「絶対嘘だしん!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国20代~60代男女計1671名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

太田光代田中卓志アンガールズタイタン人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング