石原裕次郎のモノマネ「ゆうたろう飲み」できるデカ盛り喫茶店 やはりスゴかった

石原裕次郎のモノマネで人気のゆうたろう気分になれる喫茶店を発見。

2022/04/23 05:45

昭和を代表する名俳優・石原裕次郎のモノマネをする芸人の代表といえば「ゆうたろう」だ。ゆうたろうのモノマネ芸の中でも、とくに印象に残るものが、巨大なブランデーグラスを持った芸。


画像をもっと見る

 

■ゆうたろう気分になれる喫茶店

石原裕次郎の名曲・ブランデーグラスを知っている人はきっと笑ってしまう面白さだが、そんなゆうたろうの名人芸をちょっとだけ味わえるデカ盛り喫茶店が埼玉県などに存在する。

その喫茶店「OB」は以前Sirabeeでもご紹介したが、飲み物類がとにかくデカ盛りでコストパフォーマンスが良い。中にはボウルで出してくるドリンクもあるほどだ。


関連記事:有吉&マツコが家に大量にあると嫌悪感覚えるモノとは 「断捨離しません?」

 

■お勧めはバナナジュース

「ゆうたろう飲み」ができるドリンク類はいくつかあるが、記者のお勧めは「バナナジュース」。

甘さ控えめでバナナの風味もほどよく、デカ盛りなのにグイグイいけてしまうのですべて飲むのが比較的簡単だからだ。

アデリア ブランデーグラス クリア 大 330ml Aライン 6個セット 日本製【Amazon】

次ページ
■デカ盛り好きは行ってみよう
カフェデカ盛り埼玉県石原裕次郎ゆうたろうブランデーグラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング