ぼる塾が選んだ“ご飯に盛るとおいしいもの”1位に衝撃 「血迷った原宿って感じ」

食にこだわりの強いぼる塾が絶賛した「ご飯に盛るとおいしいもの」があまりにも意外だった…。

2022/04/23 02:00

ぼる塾

22日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で人気お笑いグループ・ぼる塾による新企画『もる塾』が配信開始。「ご飯に盛るとおいしいもの」を検証し驚きの結果を発表した。

【動画】ぼる塾が18種類を実食



 

■盛っておいしい食べ合わせ

テレビ朝日全社員から企画を募集、全282通の応募のなかから審査を通過した全20企画を毎日放送する深夜番組『お願い! ランキングPresents そだてれび』で7日から放送開始となった、ぼる塾による食をテーマにした『新しい提案バラエティー もる塾』。

「盛っておいしい食べ合わせ」を検証していく同番組の初回配信となった今回は「ご飯に盛っておいしい食べ物・調味料」を検証していった。


関連記事:ぼる塾・田辺、冠番組終了に恨み節 きりやはるかに「あんたのせいだよ」

 

■ご飯に何を盛る?

食にこだわりの強い田辺智加を筆頭に、あんり、きりやはるかが検証した食材は全18種類。「また食べたいと思わない」「米を殺している」と不評な組み合わせもあったが、ベスト5は称賛にあふれていた。

ご飯に盛るとおいしいもの5位は「ポテトサラダと焼肉のたれ」、4位は「お汁粉ときな粉」、3位は「生卵とケチャップとバター」、2位は「ごまドレッシングとラー油」が選ばれる。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■1位の組み合わせは…
原宿テレビ朝日ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかもる塾そだてれび
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング