石原さとみが第1子を出産 「初めて自分の命より大切だと想える存在が誕生」

所属事務所は「本日が子供の誕生日ではありません。誕生日、性別など子供のプライバシーに関することはお伝えできません」としている。

2022/04/23 11:55

石原さとみ

女優の石原さとみが第1子を出産したことが23日、分かった。所属事務所のホリプロが発表した。



 

■誕生日、性別は公表せず

ホリプロは公式サイトで「皆さまへ この度、弊社所属の石原さとみが第1子を出産したことをご報告致します」と報告。母子共に元気に過ごしているという。今後の仕事に関しては、本人の体調や育児の状況を第一優先に、相談しながら進めていく。

「なお、本日が子供の誕生日ではありません。誕生日、性別など子供のプライバシーに関することはお伝えできませんので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。


関連記事:石原慎太郎・元都知事が死去 田中康夫知事誕生を予言など作家の感性活かす

 

■「初めて自分の命よりも大切と想える存在」

石原もコメントを発表した。

「この1年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生したことに心から幸せを感じています」と母親になった心境を吐露。「今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!」と呼びけた。

石原は2020年に同い年の一般男性と結婚、今年1月に第1子妊娠が報じられていた。


関連記事:水咲優美、104cmバストの横乳をお披露目 こぼれ落ちそうなHカップに熱視線

 

■ネットも祝福

このおめでたいニュースにインターネットユーザーも反応。

「石原さとみさんの子どもとか100かわいいじゃん」「石原さとみがママになる時代」「石原さとみちゃん無事に出産おめでとう!!」と祝福の声を中心に反響が相次いでいる。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、石原慎太郎元都知事を追悼 「石原兄弟の時代と共に生きてきた」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

石原さとみファースト写真集【Amazonでチェック】

出産石原さとみホリプロ第一子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング