石田ゆり子、特等席をぬいぐるみに奪われた愛猫の嫉妬心つづる 「ぼくの役目…」

石田ゆり子が、新しくやってきた猿のぬいぐるみへの嫉妬心を愛猫・ハニオになりきってつづった。

2022/04/23 12:25

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が23日、自身の公式インスタグラムを更新。愛猫・ハニオの視点で、新しくやってきた猿のぬいぐるみへの嫉妬心をつづると、ファンから励ましの声が届いた。

【写真】石田の愛猫・ハニオが猿のぬいぐるみにヤキモチ



 

■新しい猿のぬいぐるみ

「きのうのよるのことでした。ソファのうえにあたらしいこが来てました」と、愛猫・ハニオになりきって報告した石田。写真を見ると、ソファでハニオと、新しくやってきた猿のぬいぐるみが同じ方向を向いて座っている。

この猿のぬいぐるみについて、「このこのおなかに、さくらんぼの種がはいってて、レンジでちんするとほかほかになり、おかーさんがおなかのうえにのせて寝ます」とつづった。


関連記事:石田ゆり子、安心しきった子猫の姿を公開 「最高に幸せな気持ちに」と反響

 

■「ほんとはぼくの役なのに」

「そのやくめは、ほんとはぼくの役なのに、このこにとられました。ふくざつなきもちで、てれびをみました」と嫉妬心をのぞかせたハニオ。掲載された2枚目の写真では、不服そうな表情を浮かべている。

「#ハニオ日記」は、石田ゆり子の愛猫たちのうちの1匹、茶トラのメス猫「ハニオ」の視点でつづられた日々の日記である。

石田ゆり子『セ・ジョリ ここちいい毎日』【Amazonでチェック】

次ページ
■「世知辛いねぇ…」
ぬいぐるみ嫉妬Instagram石田ゆり子愛猫嫉妬心
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング