指原莉乃、収入は「日本買える」規模? 給料を毎月聞いている村重杏奈が衝撃告白

指原莉乃がいかに高所得かを、HKT48時代の後輩で今も仲が良い村重杏奈が暴露。

2022/04/23 13:50

指原莉乃

タレント・指原莉乃の収入事情を、HKT48時代の後輩・村重杏奈が23日放送の『今田耕司のネタバレMTG』(読売テレビ)で暴露。スタジオが驚きに包まれた。



 

■「身近なお金持ちはさっしー」

番組はこの日、アメリカの経済誌・Forbesが世界長者番付を発表した話題をクローズアップ。ツイッター買収案が話題になっているテスラCEOのイーロン・マスク氏、Amazon創業者のジェフ・ベゾス氏など、そうそうたる顔ぶれが並んでいることを紹介する。

続いては、ソフトバンクグループ会長の孫正義氏やユニクロを手掛けるファーストリテイリング社の柳井正氏が並ぶ日本版が紹介され、いずれも兆単位の資産が明らかに。

コメントを振られた村重は「ここまでいくと、もうあんまり想像ができないんですけど…」として、「身近で言うお金持ちといえばやっぱさっしー」と指原の名前を挙げ始めた。


関連記事:今田耕司、「年収は2億円?」への返答が話題に 否定かと思いきや…

 

■その規模は「日本買える」

「スゴいんですよ!」とそのセレブぶりをうかがわせると、「私、ほぼ毎月給料いくらか聞いてるんですけど」とつぶさに把握していることを告白。これに共演者が驚くと、MCの今田耕司は「えげつないな」とその懐事情を推察する。

村重はさらに、「スゴいです。日本買える」とその収入規模を指摘。スタジオは「日本買えるくらい!?」と再び驚いたが、今田だけはまんざらでもなさそうに黙ってうなずいている。

指原莉乃のさっしー美容【Amazonでチェック】

次ページ
■今田も「タレントはただの宣伝」
テレビAKB48HKT48指原莉乃孫正義今田耕司イーロン・マスク村重杏奈今田耕司のネタバレMTGジェフ・ベゾス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング