指原莉乃、収入は「日本買える」規模? 給料を毎月聞いている村重杏奈が衝撃告白

指原莉乃がいかに高所得かを、HKT48時代の後輩で今も仲が良い村重杏奈が暴露。

2022/04/23 13:50


 

■今田も「タレントはただの宣伝」

今田から「(プロデュースした)コスメとかめっちゃ売れてるもん」との指摘が飛び出すと、村重も「カラコンも売れてるし、あとアイドルもプロデュースしてる」と収入源を列挙していく。

今田はこれに、「権利が(収入源)」「TVタレントはただの(プロデュース商品の)宣伝や宣伝」と指摘。再び深くうなずき、タレントよりも事業収入で儲けていると指摘した。


関連記事:『RIZIN』生放送中に実況のアクシデント 今田耕司のフォローに反響

 

■今も長者番付があれば載っていた?

村重はさらに、HKTのメンバーで食事に行った際、指原がメンバーにタクシー代を出すという羽振りの良さを暴露。

「3人とかでご飯行くと、(1人)1万円とかもらったら…。なるべく、家のちょっと遠いほうで降りて、みんなで(残金を)分けあって電車で帰ります」と、指原を使った錬金術も明かしている。

その後、かつては日本でも長者番付が公開されていたとの話題になると、今田は「当然今あったら載ってるわ!」と指摘。ベテラン芸人から見ても、相当に稼いでいることをうかがわせている。

・合わせて読みたい→YOUがダウンタウンに認められた初共演 舌打ち混じりだった浜田雅功が…

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

指原莉乃のさっしー美容【Amazonでチェック】

テレビAKB48HKT48指原莉乃孫正義今田耕司イーロン・マスク村重杏奈今田耕司のネタバレMTGジェフ・ベゾス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング