小林礼奈、朝食のパンは机に直置き 引越前の慌ただしさで娘に「申し訳ない…」

小林礼奈が新潟への引越しを目前に控え、慌ただしい朝の様子を報告。ファンから労いの声が集まった。

2022/04/23 14:15


 

■新潟へ移住

現在の住居がある東京杉並区から、自身の出身地である新潟への引越しを報告している小林。

これまでもブログにて、引越しを控え不安を抱えていることや、転居を機に新居の購入を検討していることなどを明かしてきた。いよいよ引越しを目前に控え、慌ただしい朝を愛娘と過ごしたようだ。


関連記事:コロナ療養中の小林礼奈、娘をかまい用事ができないことを嘆き 「分かります」の声

 

■「全部逆さまなのね」

この投稿にユーザーからは、「お疲れ様です。ファイトです」と労いと応援の声が。

ほかにも、逆さパンダに対して「あっ! くまさんも逆さだね」「あら。全部逆さまなのね」「箱、逆さまに入れたいのね。可愛いわ」といったコメントが届いていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘の保育園の退園手続きに感慨つづる 「ここまで来てしまった」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

手放す練習 ムダに消耗しない取捨選択【Amazonでチェック】

新潟引越しパンダ小林礼奈Ameba公式ブログ引越サカイ引越センター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング