渡辺直美、クールなショートボブにイメチェン 「金太郎にならず済みました」

鎖骨あたりまで伸びていた髪の毛をバッサリカットした渡辺直美。ド派手なヘアカラーにはせず落ち着いた暗めの髪色に。

2022/04/23 15:00

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が23日、公式インスタグラムを更新。ショートボブにイメージチェンジした姿を公開した。

【画像】渡辺のイメチェン姿がこちら



 

■サラサラのショートボブ

ピンクや金髪などド派手なヘアカラーのイメージが強かった渡辺だが、今回は落ち着いた暗めの髪色を選択。鎖骨あたりまで伸びていた髪の毛をバッサリカットし、サラサラのショートボブに。

「髪の毛切ったよ どうかな? 無事金太郎にならずに済みましたw」とポージングを決めるショットを並べた。


関連記事:森香穂、ベリーショートヘアに絶賛の声殺到 初のヘアスタイルに恥じらう姿も

 

■ポラロイドカメラで遊ぶ姿も

カットを担当したヘアスタイリストの男性は、散髪姿をポラロイドカメラで撮影するのが恒例。ということで、渡辺も撮影してもらうことにした。

アップした動画には、出来上がりの写真をチェックする2人の様子が。盛れた1枚に渡辺は「めっちゃいいじゃん。印象変わるね髪型で」と声を弾ませる。変顔を披露したカットもあり、表情豊かな渡辺の姿が収められている。

渡辺直美『NAOMI』【Amazonでチェック】

次ページ
■「クールでありながらかわいい」の声
黒髪Instagram渡辺直美イメチェンボブショートボブイメージチェンジポラロイドカメラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング